潮時?

 

おはようございます。

僕です。

 

趣味というか実益というか、

アマゾンの出品業者様からいろいろ商品を頂きレビューをしてきたのですが、

アマゾン側の規約?が変わったらしいです。

昨日、レビューしたものが反映されなくなったようです。

本日、とある業者様からそういった連絡がきて、

1件のレビューを削除しました。

 

悪いことではないと思いますが、

風向きが変わったってことですね。

 

別に、レビューが無くなったら暇になるだけで、

別にすることは色々あるので特にどうのこうのはありませんが・・・

 

そんな

潮時?」への2件のフィードバック

  1. 11月2日に規約が変わったようですね。
    先行して米Amazonでは禁止されていたのは知っていましたが、
    実は私も同じような生活してるので、先週審査NGでついに日本にもきたって感じですw

    そして、現在届いてて投稿してないのどうしよう…って感じですw

    Amazon的にはAmazon Vine使ってくれって話なので、今度はVine目指してみては如何ですか?
    https://www.amazon.co.jp/gp/vine/help

    • オナキンさん、コメントありがとうございます。

      おおっ!同業さんでしたか~w(違う
      ええ、僕も10月後半ごろからそんなアレがちらほら聞いてはいたのですが、
      実際に反映やメールが届かないのでびっくりしました。

      まぁ、僕は谷間であまり物が無い状態だったので・・・

      Vineか・・・仕事で結構忙しいときもあるので、
      きっぱり無投稿ユーザーに戻るのもアリかとは思っていますw

コメントを残す

