ビビリには楽しい

 

Bengoo様から提供されたサンプルレビューです。

普段ゲームをするときも、
イヤホンやヘッドホンではなくスピーカーを使っています。
比較的大きな音で・・・

今回ゲーミングヘッドセットということで、
ゲームに使ってみました。
USB接続のリモコン経由で繋ぐとWindowsに自動で認識されて手間もありません。
リモコンでマイクのON-OFF、
マイクとスピーカーのボリュームが別になっており調整も簡単です。

普段のスピーカーと比べて、
細かい効果音も聞き取れていいですね。
銃撃戦や爆発音の重低音も効果的で、
僕はビビリなので余計に怖がり、より楽しくなります。

耳あては耳の周囲を覆うタイプで圧迫が少なく、
長時間のプレイも苦になりません。
頭頂に当たる部分にもクッションがあり配慮されています。

マイクを使うようなことは普段しないのですが、
自分の声を録音し、聞いてみた範囲では問題ありませんでした。

RCA変換も付属しているので、
PCにかぎらず用途は広いのでよさげですね。

 

DSC08944DSC08946

DSC08948

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中