サバサバギャル、イメチェン

 

半年ぶりくらいかな?

 

ショートからロングへのイメチェンしたというアレで、

行ってみました。

 

ウィッグを付けただけとのことでしたが、

目立つ部分のピアスもなく、

メイクも仕方も変わったのか、

だいぶ印象が違いましたね。

 

より、幼くなった?

20代半ばのようですが、

童顔のようで20くらいに見えなくもないですね。

 

人のことは言えませんが、

今までの見た目の印象がアレすぎたので、

すごく好印象になったのではないかと思います。

 

性格はあまり変わらないのは当たり前ですけどねw

そんなこんなで自然体プレイ。

 

僕は相手に全部お任せスタイルとかではないので、

普通にできればいいと思っているだけなので・・・

あまり無茶を強いたりはしません。

それが楽らいしですw

 

そうそう、

ピルを飲んでいないらしく外出しを希望されました。

では、飲んでもらえますか?と質問すると笑顔でOKしてもらえました。

無理なイラマをするわけでもなく、ゴックン程度はお手の物らしいですw

2度目もゴックンしてもらおうと思ったのですが、

中から取り出した瞬間におなかの上で出てしまいました^^;

 

この子は会話も面白いですし、

次回はちょっとした変態プレイの約束をして終了になりました。

コメントを残す

