2人でもOKな大きさ

 

 

Ohuhu様から提供されたサンプルレビューです。

商品画像でもわかると思いますが、
2人用ということも有り結構大きな袋です。
広げるとだいたい2畳弱くらいの大きさになります。
確かに大きいので2人で一緒に寝れると思います。
僕は横に大柄なので一人で寝てみました。

11月の半ばTシャツとパンツのみの軽装で、
15度くらいの空調の無い室内でしたが問題なく就寝できました。
流石にクッション性はあまりないので、
寝心地を求めるのであればウレタンなどのシートが別途必要かと思います。

もちろん分割して1人用を2セットという使い方もできるので、
用途は広いです。
クッション性は低いですが、枕があるのもうれしいですね。

唯一の難点として、
大きくかさばるため畳んで収納袋に入れにくいというくらいです。

 

DSC08901DSC08904

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中