プレゼント用にも

 

 

closetoYBT様から提供されたサンプルレビューです。

おしゃれなリボン付きのケースで届きました。
このままプレゼントとして送ってもいいですね。

10本骨の比較的大きめな折りたたみ傘です。
ボタンを押すことで自動で傘が開きます。
ボタンを押すことで骨が折れて、手動で縮めて畳めます。

幾つかポイントがあります。

取っ手のところのヒモではなくゴムになっており、
ゴムに手を入れて取っ手をつかむとスッポ抜けることがなく握れます。
また、とっても比較的手の大きな僕の手でもしっかりと握れます。

布地に強力な撥水加工がされており、
手動で開閉することでかなり水滴を飛ばせます。
そのまま収納袋にしまってカバンに放り込んでも鞄の中で濡れたり、湿気が篭ったりもありません。

カバンに放り込んでおけば、
予想外の雨でも安心できると思います。

 

P_20161110_104611_vHDR_OnP_20161110_104715_vHDR_On

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中