違う場所、違う名前で・・・2

 

近所で・・・

 

冬のムートンブーツもよかったのですが、

夏の薄着もいいですね。

ムチッとした感じがとてもいい。

 

抱きしめつつ、持ち帰りたい欲望が全開。

小柄で可愛い笑顔を見た瞬間、

僕の毒気は抜かれてメロメロなんですけどね・・・(古っ

なでなでしたり、クンカクンカしたりと変態乙です。

少し汗ばんだからだ、体臭も素敵。

小柄だからな~、可愛いからな~、で、済んでしまいます。

 

いつも通りといえばいつも通りなのですが、

胸をいじったり、股間をなめたりするとかすかに可愛い声を出してくれます。

 

ただ、入れる段階になって・・・

「外で出して?

と、言われてしまった。

ちょっと嫌な予感はしたんですよね・・・

 

まぁ、そんな感じで外出しを2回致してしまいました。

致した後に、布団の中で小動物のようにひっついてくるのも可愛いんですよね~

 

また、次回

コメントを残す

