より時計らしくオシャレに

 

 

LEMFO様から提供されたサンプルレビューです。

i5Plus、i5Proとくらべて、
画面部分が薄くなりより時計らしくオシャレになりました。
その弊害として専用ケーブルでの充電が必須になりました。

メリットとしては、
薄く時計らしくなったこと、軽量ということもあり、
違和感が全くありません。
しかも、心拍計が追加されました。
また、i5シリーズと比べて動作がキビキビしており、
操作にもたつきがありません。

一度設定ができてしまえば、
あまり煩わしいこともなく運用できると思います。

設定などについても、
簡易マニュアルは付属しておりますが、
販売店様からメールで取説PDFが送られてくるので安心できると思います。

いわゆるガジェットとしてのスマートウォッチが恥ずかしい方は、
あまり目立たないこういったものからというのもアリかもしれません。

 

 

DSC08873DSC08878

DSC08881DSC08883

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中