お断り

 

おはようございます。

僕です。

 

個人的なメールをたくさん出していました。

10以上。

もちろん仕事関係ではありません。

 

2通ほど、お断り?を致しました。

一つは、いつものようにFaceBookやYouTubeへアップロードしてね?と言うもの。

いつものお断り文句として「僕はYouTuberではありませんから~w

と言うもの。

もう一つは、レビューというか商品ページのQ&Aにも何か質問して?と言うもの。

いやいやいやw「質問事項なんかひねり出せないっす

と、豪速球を返信しておきましたw

 

明日明後日に会社の事務所に荷物がたくさん届く予定・・・w

 

そんな

コメントを残す

