メール処理

 

おはようございます。

僕です。

 

家に帰ってきました。

飛行機に17時頃に機内食を食べたので、

夜は帰ってきてもすぐには食べる気力もなく・・・疲れてて・・・

家に付いた頃にちょうどお腹が空いてきました。

そうそう、朝から移動で特に何も食べていませんでしたw

機内食が、その日最初の食事。

 

そして、家の近所のスーパーは22時で終了。

帰ってきたのが22時過ぎ・・・

ドラッグストアでもおにぎりすら売り切れ、サンドイッチもないw

近所のコンビニで買い込んできました。

たらふく食べた後は、

メールチェックと返信の嵐。

 

明日はヤマトで送ったリュックが返ってくるので、

本日持って帰ってきた荷物と一緒に洗濯しまくりの日。

 

月曜日は予備日として代休をねじ込んであるので、

たっぷり寝られるはず・・・

 

そうそう、流石に疲れていたらしく、

中国での2日目の夜と3日目の昼間からはよく眠れました。

ベッドが良かったのかな?

 

 

そんな

コメントを残す