散財予定w

 

おはようございます。

僕です。

 

結局、名古屋でも中国でもあまり散財はしませんでした。

基本的には飲み物やお菓子、現場で寝ないためのフリスク程度を買い揃えていたくらいなので・・・

思った以上にお金が減っていませんでした。

食事はあまりとらな・・・お客様は営業さんが経費で落としてくれていた事と、

残すのが嫌な性格なので、基本残飯処理・・・w

プライベートではあまりものを食べたくなかったというのが正解か?

 

そんなこんなで、

数日後に散財予定ですw

 

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1027728.html

 

そろそろ本気でASUS UL20AとAspiraV5が壊れたとき用のPCが欲しくてさ♪

昔の画像を見ていてUL20Aは2000年に購入したものっぽいことがわかった。

SSD化、メモリの増量をしたとは言え6年もよく使っているなぁ・・・と、思いました。

LENOVO E520は最近液晶にムラが出始めたと言うのにUL20A元気そのものw

出張に持っていって、メール、ネットも問題ない。YOUTUBEも720くらいまでならそれなりに動きますし・・・

仕事でブラウザ上での制御などであれば問題なく使えますからね~

ちなみに、AspireV5はAMDのCPUということも有り結構もっさりしていて、

使いづらいです・・・ww

 

サクサク動く軽くて安いPCがほしいという、わがままな要求ですw

 

そんな

 

そうそう、このURL先のPCですが、

世界的にAtomが終焉して余ったものを安くかってきたのかなぁ・・・と、邪推。

難点はUSB3.0ではない事くらいかなぁ・・・

コメントを残す

