清楚系エロい子

 

うーん、コンスタントに入ってしまいますね。
NNだったのがNSになっても入ってしまう子。

まぁ、理由は性格と無制限発射というのが大きいように思います。

おっとりしているのですが、
断るところはちゃんと断れて、
うまくはぐらかして来たり・・・w

しかも、エッチに関しては積極的。
基本受けでも、ねっとりフェラからの騎乗位もこなしてくれます。
時間の限り何度でも・・・
休憩しようとして小話を始めても、
股間を握ってきて、大きくしようとしてくれます^^;
お返しに、軽く乳首やクリ、中をいじってもとてもよい反応をしてくれて、トロトロに濡れていてさ・・・

まぁ、長い前置きはここまでとしてプレイ。

今回も飾り気のない恰好で、
地味な感じ。
今時な子ではないので、ナンパとかはされなさそう・・・
だが、話すと笑顔がとても可愛らしい子。

いそいそと裸になりプレイ開始。
即即?ええ、まぁ・・・いつもの事です。
僕はエチケットとして、直前にシャワーで念入りに洗っています。

ねっとりディープキスから始まり、
両胸をいじりまくり、乳首を吸ったり舐めたり、またキスをしたりしつつ、
手を股間に・・・
クリを弄りながら、中に指を入れると濡れまくり。
常にらしいので大変らしいですw

まぁまぁすぐに我慢できなくなって入れてしまます。
中の浅く、深くを繰り返し、奥をコンコン突きまくり、
危ういところでお腹の上にぶっかけます。

前回ゴックンしてくれるという約束だったはずですが、
また今度~と、はぐらかされてしまいましたww

お腹の上をティッシュでふき取りつつ再度挿入。
ちょっとびっくりされるところも可愛いw
2度目はなかなか出ないのでさらにガンガン突きまくりです。
へそ側をえぐるように突くとかなり気持ちいいようです。
僕自身が気持ちよくなるのはもちろんの事ですが、
相手も気持ちよくなってほしいですからね~
更にバックになってもらい、お尻を揉みまくりながら出し入れを繰り返し、
僕のが飲み込まれていく様を何度も観察させてもらいました。
さすがに連続は苦しく途中で休憩。

ええ、休憩時に会話をしているときにもにぎにぎされて、
すぐ大きくなってしまいます。
そりゃもう合体するしかないですね♪
まぁ、その前に軽く胸を弄ったり、クリを弄ったり、中をこねくり回したりは抜かりなく。

正常位でこれでもかというくらい中の深いところを楽しませてもらい、
また、お腹の上に放出。

3度目の放出は難しいかな?と思いつつ再度合体し、
スローセックス的な、
ちょっとまったりな感じでゆっくりと腰を動かしてみようとおもい。
へそ側をえぐるような感じでゆっくりと浅く深くの出し入れを繰り返してみました。
これが凄く気持ちよくてさ。
若者みたく、ガンガン出し入れをしなくてもいい感じが大人?w
ちょっぴり大人になった感じがしました。
もちろん、絶頂が近くなりちょろっとをお腹の上に出させてもらいました。

結構いたずらっ子のようで、
お腹の上に出した後に毎回両足で僕のを挟んでくれるというサービス付き。

定期的に入りたい子ですね。

コメントを残す

