現地で

おはようございます。

僕です。
夕方、ホテルの部屋にいたら従業員さんが訪ねてきて、わけの分からない言葉でまくしたてられて、部屋に果物がのこった。

バナナ、リンゴ、ミカン。

それぞれ1個。

もちろん食べましたw

りんごは洗って、ミカンとバナナは剥いてそのまま。

とても美味しく頂きました。
そうそう街の便利店(コンビニ)によってジュースの価格が違ってワロタ。

地下鉄の自販機だと5か6元する500mlのコーラが、

便利店だと3や3.5元だったりします。

もちろん冷えたのもあります。

これは自販機で買わないwww

ちょっと計算。

1元、15円として、

5元が…75円…やっすw
深センは経済特区?らしくかなり治安もよく、夜も現地人や観光客で外は賑わっているようです。

クルマやバイク、自転車や電気自転車の運転は比較的危ないし、強引な方が多く怖いのですが結構安全ですよw

コメントを残す

