ハンドファン

そうそう、

昔のアキバみたいな電気街に行って来たんです。

まあ熱くて砂埃もひどいのですぐに帰ってきてしまったのですがw

以前提供されたりハンドファンが売っていたw

後輩へのお土産に買うと17元でした。

もちろん電池付き。

255円くらい?

安いなぁ…

ASUSやTP-LINKのルータも売っていたのですが、

基本値段交渉必須らしいので…

現地語出来ないですし。

英語も得意とは言えませんし、

日本語も危ういですし…
そんな感じでした。

その後ホテルのある南山へ帰ってきて、

マクナルへいってみました。

日本にはないと思われる丼メニューがあるみたいでした。

選んだのは身振り手振りでお願いできるセットくらいなもので、

なんとかバーガー、なんとかポテト、飲み物のセットです。

飲み者も固定のようでしたw

30元位ですから500円以下だと思います。

コメントを残す

