今日は後輩と

 

おはようございます。

僕です。

 

本日、木曜日。

今日は昼頃都内某所に出向き、

ちょっとした仕事をしてきました。

部署異動前によくやっていた仕事のヘルプ的な。

後輩も対応できるのですが、

ソレ以外にも別の仕事があり、手が回らないとのことで僕が呼ばれた感じです。

 

もちろん不良社員なので、

その現場に直接伺い、その現場終わりで直接帰ってきました。

出勤的には11時半に現場入り。

17時に現場から帰った。

というお話。

 

明日は10時入り。

昼過ぎに終了っぽいです。13~14時頃?

 

その後も会社には行かずに帰りますけどねw

なんせ、不良社員ですからっ!!

一応、依頼事項として、現場のみの対応というアレなので・・・

実際機材もあまりなく、後輩だけで十分対処できるはず。

 

土日休んで、

名古屋と中国が近づいてきただけで疲れます・・・

 

そんな

 

まぁ、面倒で家に帰れないだけでストレスな僕ですが、

一つ出張のメリットがありました。

比較的お金を使わないですむ・・・くらい

食費、飲料代はかかりますが、

出先だとあまり遊ばないから・・・

コメントを残す

