私は帰ってきたっ!

 

おはようございます。

僕です。

 

栃木は宇都宮と山形のお仕事から帰ってきました。

しかも帰りは本日の朝8時に出発。

ほぼずっと高速道路をエッチラオッチラと、

途中強風に煽られたり、速い車に追い抜かされまくったりと・・・

14時前に倉庫になんとか到着。

その後、東京タワー付近の現場にトラブルが有り、倉庫で機材をピックアップして車で駆けつける。

 

高所恐怖症なのに、僕より縦横の大きい営業さんを登らすわけにも行かないので、

登って僕が対処。

あまり体を預けられる場所もないので、

姿勢制御が難しいw

 

まぁ、なんとか終わってキャリーを引いていたので、

勝手に早めに帰ってきました。

 

帰りに、明日の現場担当の後輩さんとメッセージでのやり取りをしながら帰ってきました。

 

明日は、早朝に荷物を受け取れれば受取り、

10時過ぎに出発し現場へ・・・

夕方過ぎに帰ってこれるのかな?

 

まぁ、そんな感じです。

コメントを残す

