5桁が熱い

 

 

Sportneer Direct JP様から提供されたサンプルレビューです。

ポイントは3つほど
・5桁のパスワード
・簡単パスワード設定
・太いワイヤーケーブル

よくあるワイヤーロックは4桁がおおく、
1桁多いだけでより複雑で窃盗犯が諦める率が高くなります。

初期パスワードの「00000」でロックが外れ、
ロック部にResetと表示された部分をひねると好きな5桁の番号をパスワードに設定できます。
Resetと表示された部分を戻せばそのパスワードが有効化されます。
とても簡単です。

長くて太いワイヤーケーブルなので、
より安心できると思います。

サドルなどのパイプ部にアタッチメントでワイヤーを取り付けられるので、
自転車に乗っているときもじゃまになりません。

よく考えられたいいものだと思います。

 

 

P_20161020_163559_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中