雑音がする方や片方からしか音が出ない方に読んでほしい

 

 

 

Deyi製作所様から提供されたサンプルレビューです。

ピンクと白の女性向けの可愛らしいイヤホンです。
Zenfone3に繋いでテストしてみました。

最初にちょっと驚いたのが、
左耳からしか音が聞こえませんでした。
スマホとの接続部を刺し直したり、接続部を回すと雑音がジャリジャリと・・・
イヤホンプラグを弄ると、右耳からしか出なかったりしました。

ちょっと思案し、
イヤホンプラグを乾いた布でよく拭いてみたら、(かなりゴシゴシ拭きました)
雑音も無く、イヤホンの両側から音が出るようになりました。

音質ですがフラットで、
多少低音が足りないかな?というくらいです。
ポップ系の音楽を聴くとボーカルの声が前面に出て、
音より声を楽しむことができますね。

軽く、付け心地もよく、
聴き疲れもしづらいと思います。

また、ケーブルに触れるとわかるのですが、
意外に丈夫そうなので長持ちしそうです。

 

DSC08731DSC08735

コメントを残す

