犬なのか猫なのか・・・

 

まぁまぁ、それなりに太いよね。

僕よりは細いのでなによりで安心。

 

接客業に慣れているのか、

この仕事に慣れていないのか、

よくわからない感じで、とにかく若々しい。

もちろん肌もすべすべで若々しい。

別にうらやましいとかはありませんw

ガリガリすぎるよりはとてもいい感じです。

 

困ったような、はにかんだような、笑顔のような、

ころころ変わる表情がかわいらしく、橋が転がってもおかしい年頃なのだろうかと思ってしまう。

 

仕事としては認識しているようで、

客側がどうやったら喜んでくれるかをいろいろ考えている模様。

だが、僕にはそれは当てはまらないww

なぜか?・・・それは僕が攻めだから・・・

 

受けも行けるらしく、

いちゃこらしつつせめていると、可愛い声を出しながらとてもいい感じ。

合体して狭い中をたっぷりと堪能させてもらい最奥に出させてもらいました。

もちろん2度目も快く♪

2度目は長持ちするので、奥を突きまくり遠慮なく出させてもらいました。

 

多少眠かったらしく、

少し寝てもらいました。

 

感覚的に僕はいい意味で「雑に扱っても大丈夫な相手(笑)」だとすぐに分かったらしく、

砕けた感じでとてもよかったです。

コメントを残す

