優しく挟み込んでくれる

 

 

 

CONAMBO様から提供されたサンプルレビューです。

よくあるタイプのスマホホルダーは、
装着するときに自分で広げてバネの力で固定するというもの。
コレは違います。

背面のボタンを押すと最大までホルダーの幅が広がります。
スマホを置き、手動でスマホの幅までカチカチと狭めます。
そうすると両脇と下部のスポンジで優しく固定されます。
もちろんスポンジで固定されているので、
引き上げれば摩擦がかかりますが引き抜けます。

この状態であれば上からスマホを滑り込ませることができるので、
よくあるスマホホルダーのように毎回可動部を広げて・・・という力のいる作業が不要になります。

両脇と下部で固定されているので、
車の振動程度では外れたりしないので安心してホルダーにスマホを装着できますね。

とてもいいものだと思います。

 

P_20161020_103328_vHDR_AutoP_20161020_103507_vHDR_Auto

 

P_20161020_103516_vHDR_AutoP_20161020_103542_vHDR_AutoP_20161020_103731_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中