とてもクリア

 

 

ESYNIC JP様から提供されたサンプルレビューです。

実際にUSBメモリ程度の大きさです。
違うのがON-OFFスイッチ程度です。

会社の倉庫で使ってみてそのまま切り忘れたようで、
9時間以上録音していたようです。

収録時間:9時間22分
ビットレート:192kbps
拡張子:WAV
データ容量:771MB

という感じでした。
実際WMPで再生したところ、
ノイズなどは無く、他人の声は僕がいつも聞いているとおりの声で録音されており、
とてもクリアで全く問題ない感じでした。
かなりの長時間の録音を行っても容量がいっぱいなる前に、
バッテリーがなくなるようです。

商品説明によると、
最大12時間の録音が行なえ、25m離れても録音可能とのことです。
セミナーや学校などで、カメラを向けるのが憚られるような場合に威力を発揮しますね。

スイッチONだけで稼働するのでとても簡単です。

 

 

P_20161020_103104_vHDR_AutoP_20161020_103202_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中