手荒れの季節

 

おはようございます。

僕です。

 

寒くなったり、生暖かくなったり、

乾燥してきたりと・・・

忙しいですね。

 

それに伴い、急速に指先が手荒れしてきましたよw

結構手洗いをするのが好きで、

ケアをしてきませんでしたからね~

 

やっと、昨日の夜にワセリン塗って寝ました。

今日の出かけるときにも薄く塗ってきました。

やっぱりワセリンを薄く塗って生活すると結構違いますね。

寝る前と、出かけるときは忘れずに塗ろうと思います。

 

あと、そろそろマスクの季節かなぁ・・・

加湿空気清浄機もいまの位置ではなく、寝室でもある和室の入り口あたりに置きたいし・・・

 

いろいろやらなきゃならないことが多いね♪

 

そんな

コメントを残す

