吊り下げスタイル

 

 

QTuo様から提供されたサンプルレビューです。

金属、プラスチック、ラバー加工と、
かなりアウトドアを意識したタフな外観です。
カラビナが付属し、吊り下げ対応もできるのがちょっとうれしいですね。

USB-MicroUSBの充電用ケーブル、
3.5mmスレテオミニジャックケーブルが付属しています。

音的には、重低音重視ながらも、高中音も出ています。
結構大きな音も出て、音割れも上げすぎなければ問題ないようです。

バッシブラジエーターが後ろ側にあるので、
壁を背負うように設置するとより低音が楽しめるようになっています。
背後に壁がない場合は、低音少なめで素直な音が楽しめます。

大容量バッテリー搭載のようで、
70%の音量で25時間稼働するのは素晴らしいの一言。
屋外で少人数の集まりなんかで活躍しそうです。

せっかくなので僕は部屋内に吊り下げて使っています。

 

DSC08672DSC08676

コメントを残す