子供の背比べ

 

 

宝舟JAPAN様から提供されたサンプルレビューです。

本来なら、
お子さんのいる家庭で子供の身長の伸びを測ったり、
成長を喜んだりができるとても素敵なアイテムです。

小さなお子さんなら、可愛らしい絵と相まって、
身長を測るのが楽しみになってくれると思います。

残念ながら僕にはそういったことがないので、
今回は身長計のみを使用してみました。

50cmから10cm刻みで、180cmまで測れるようになっています。
トイレのドアの外側に貼ってみたのですが、トイレのドアが180cmぴったりなのでちょうど良い感じです。

今更身長が伸びることもないのですが、
ちょっと童心に戻ったように自分の身長を測ったりしてみました。

自分の家に愛着、家がより好きになるアイテムだと思います。

 

 

DSC08714

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中