昨日の昼

 

昨日はゆっくりとした朝を迎えたんです。

それはもう、8時半過ぎにゆっくりと起き出して、

布団でも干そうか、料理でもしようか、天気もいいので遊びに出かけようかと少し考えていました。

 

9時前に営業の上司から電話があり、

東京タワー近くの現場でトラブルなので先行して行ってくれないか?

というご指示。

まぁ、別に断ることもないので・・・

ただ、家にいて準備もいるので昼前までには・・・というお断りを入れておきました。

 

んで、電車でどうやって行くかを調べて、シャワーや身だしなみを整えての出発。

11時半くらいに到着し、電源ケーブルの挿し直しでとりあえず解消。(本当は解消していない

 

んで、営業の上司と後輩の営業にそのことの連絡をしようとしてもつながらないので、

現場の方にお断りを入れ、昼と連絡のためと称して現場を離れる。

 

まぁ、昼飯ですw

近くに中華屋があり・・・

 

P_20161016_122233_vHDR_Auto

 

「満州香」という、いろいろ想像してしまいそうな名前のお店。

なかなかこってりな、中華メニューを味わえます。

定食には杏仁豆腐がついていたりと、結構良心的です。(場所的にも

 

そんなこんなで、上司と連絡が取れ、

現場に戻ってみても問題ない事を確認し。

ちょっと思案

”朝一の電源投入で不具合発生”ということなので、それをテストしていない。

とりあえず電源OFFにして10分ほど放置。

 

その後電源をONにすると症状再現・・・

 

という感じでした。

その後、上司が到着したり、

交換部品があって交換して問題ないことを確認したりで、

家に帰ってきたら18時位でした。

 

というお話。

 

あまり休日ではありませんでしたねw

コメントを残す

