子供がいる家庭にいいかもしれない

GooQee様から提供されたサンプルレビューです。

通常、ホームセンターやドラッグストアなどで売っているものはポンプタイプで、
自分で押さないと内容物が出てこないタイプです。
しかし、これは電池駆動し赤外線センサーで反応すると自動で洗剤がでてきます。

裏のスイッチにOFF、ON、CHIMEがあり、
CHIMEにすると音楽とともに洗剤が出てくるのでわかりやすいですね。

あと、感覚的に洗剤の出る量が多い気がするのですが、
しっかり手を洗い、洗い流す癖が付くのでいいのではないかと思います。

洗面所に常備して、使っていこうと思います。

単4電池4本が別途必要です。

 

 

DSC08678DSC08680DSC08682

DSC08684

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中