もう、栗の皮むきに指が痛くならないでいいんだ・・・

 

 

Zacro様から提供されたサンプルレビューです。

昔から、栗の皮むきは指で思い切り押しつぶすような感じで、
皮を割り、開けて食べていました。
結構指先が痛くなるんですよね・・・

そして、専用の剥き器があるなんて初めて知りました。
スーパーで栗を買ってきて剥いてみるとサクサクできます。
多少の慣れを要しますが、
手のみを使っていた頃と比べて作業時間が雲泥の差です。

簡単に剥け過ぎて、栗をたくさん食べてしまいそうですね。
小さな子がいるご家庭や、栗をたくさん剥いて食べるような方にはとてもいいものだと思います。

季節や用途限定の機器ではありますが、
あって損はしないと思いますね。

 

 

DSC08687DSC08690

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中