手軽で良い音

 

 

 

サンプルを頂いたレビューです

Bluetooth4.1とAptXに対応し、
手軽に高音質を楽しめるイヤホンです。

フックが3種類あって、耳にフィットするものが選べます。
イヤーチップも5種類あって、大きさや形が選べるようになっています。
僕は最初に装着されていたものでぴったりでした。

Znefone3に問題なく接続できました。
音質的には素直で、高音重視や低音重視などではなく、
余計な味付けをせずに、音疲れせずに長時間ワイヤレスで楽しめるようになっています。

バッテリーも行き帰りで3時間位使ってみましたが、
余裕で楽しめました。

手軽に高音質で音楽を楽しむ用途には最適だと思います。

 

DSC08645DSC08647

コメントを残す

