清楚系のエロい子 何度目か不明

 

やっぱり、なんとなく月一で行ってしまいますね~w
古株まではいかないのでしょうが、
人気薄らしくすぐに予約が取れるようです。
それはそれで嬉しいのですが・・・
複雑な感じです。

まぁまぁ、慣れたもので、
到着した瞬間から抱きしめたり、キスしたり、お胸を揉んだりし放題。
あまり、不快にならない程度にとどめていますが・・・

ソファに座り、ワンピースを脱いだ状態になってもらいプレイ開始。
キスから始まり、チューブトップから胸を露出させる感じで・・・胸を揉んだり舐めたり。
さすがにパンツは濡れて汚れてしまうので、ゆっくりと脱がせてしまいました。
アソコに手を当て、クリを弄ったりするのですがぐっしょりと濡れており・・・
指もスムーズに入ります。
それでもやはりある程度軽くクンニをしつつ・・・
ソファに座ってもらったままM字開脚をしてもらいつつ挿入。
ええ、初めてのソファプレイです。
ソファだと、挿入時も相手の顔が近くにあり、
キスしやすくていいですね。
ただ、いつもより慣れない体勢、体位なので疲れちゃいますw

ベッドに移動しようと誘いベッドのほうに行くのですが・・・
僕は後ろから付いていく感じで・・・
ここでさらに悪戯心が出てきて、
ベッドに上がったところを後ろから軽く腰を抑えて、
ベッドに手を付く感じからバックで挿入。
数分パンパン突きまくりで、さらに気持ちよくなり移動を促し、
ベッドでの正常位に突入。

ベッドでの正常位で合体し、
今までの経緯でだいぶ気持ちよくなってきたのですが、
ヌメリも多くなりスムーズに出し入れができ、
最奥をこつこつ突きまくるのがとても気持ちいいです。
腰を沈め気味に奥じゃなく、腹部のほうを突くようにするとより女の子の声がでてさらに気分が高まり、
奥を突いたり、腹部側を重点的に突いたりと楽しみ、
我慢ができなくなり抜き取り、お腹の上に放出。

お腹の上に出したものをふき取り、
更に挿入。
正常位のまま出し入れを繰り返し、
途中でバックの体制になってもらいゆっくりと突きまくり。
中に入ったり出したりが良く見えてとてもいいです。
正常位に戻りつつ、我慢ができなくなり抜き取りお腹の上に再度放出。
放出したところで、股を閉じられキュッキュされる僕。
そういうサービスもありらしいw

再度ふき取り、
再度合体w

更に長時間、パンパンと楽しませてもらい3度目まで出し切らせてもらいましたw

そうそう、シャワーというか、
湯船につかりつつ話をしていたのですが、
次回はゴックンしてくれるとの事でしたw
(オプション外w
今回はもう出ないからできないというお話。

また、中に出せるようになるといいなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中