小型4ポートUSB充電器

 

 

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

とてもシンプルなパッケージで、
付属品もマニュアルとワランティカードのみです。

ACプラグ部は折りたたみ式で、
折れば持ち運びに便利です。
非常に小型でスッキリした本体なので邪魔にもならないと思います。

4ポートのUSB充電器で合計8A、40Wまで対応できるようで、
全てに2.4Aではできないようですね。

Windowsタブレット、Androidタブレット、Windows10Mobile、Androidスマートフォンの4台を同時にを問題なく充電できています。

こういう小型のUSB充電器が出てくると、
旅行や出張、仕事に小型のモバイルバッテリーとコレのどちらを持っていくか迷ってしまいますね。
まだまだ、ビジネスホテルなどにはUSB充電器の設置が無い場合もありますので、
こういったものを持っていると安心できると思います。

DSC08603DSC08607

 

DSC08610DSC08614

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中