名古屋のスケジュール

 

もと上司から、

月末から11月頭の名古屋のスケジュールが届きました・・・

 

31のAMに名古屋に移動し、午後から現場入りし配線なにやらをし、

メイン現場とのやりとりがあるとかないとか。

そして次の日の7時に現場入りし、あれやらこれやらをしつつ、

現場終わりが20時半くらいにおわってからの撤去なので・・・

 

最終の新幹線に頑張れば乗れるくらいの勢い。

現場からはタクシー必須だと思います。

 

ヘトヘトで帰ってきて、

都内のホテルで寝て、

次の日の朝に中国行きの飛行機に・・・

 

大丈夫かな?僕・・・

今更ながら、自分のことながらちょっと不安になってきたw

 

なんだかな・・・

 

 

そうそう、10月も半ばですが予定も結構詰まってきましたw

11月の予定も結構詰まってきましたw

倉庫や向こうの事務所にはあまり顔をだせなくなり、

対応もほとんどできなくなるでしょうけど・・・

まぁ・・・いいか・・・w

 

そんな

コメントを残す

