可愛い&手触り

 

 

 

Poweradd様から提供されたサンプルレビューです。

厚みや大きさがスマホ程度なので、
手に持っていたらバッテリーではなくスマホだと思われそうですね。

モバイルバッテリーは基本的に、
質実剛健な外見のものが多くこのようなポップで可愛らしいものはなかなか珍しいです。
側面の白いラインのデザインも素敵です。
外装はラバー塗装のようですが手触りがとてもよく、
ずっと触れていたくなります。

もちろんモバイルバッテリーとしての性能にも問題なく、
Inputは5v2A入力
Outputは2ポート合計で5v2.1A出力

実際にZenfone3と小型ビデオカメラに繋いで、
それぞれの機器に安定してコンスタントに給電できていました。

スマホ程度であれば、数回は余裕で充電できるので、
これ一つカバンに放り込んでおけばスマホのバッテリー切れを心配せずに外出ができると思います。

ピンクとブルーは特に可愛らしいので、
女性や可愛いものが好きな男性にこそ使ってほしいとアイテムだと思います。

 

 

DSC08618DSC08619

DSC08623DSC08625

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中