オッサンにも

 

 

QTuo様から提供されたサンプルレビューです。

基本的に女性が足のケアに使うようなものなのですが、
中年に差し掛かると男性も足の裏の角質化が気になるものです。

革靴を毎日はいていたり、
毎日歩いたり、走ったりする方はより顕著だと思います。

僕も人差し指、中指の先端部が角質化しカチカチでした。
コレを使って削ると昔の柔らかい感じに戻ります。

皮膚を削ると痛みが伴うイメージですが、
特に痛みなどとは無縁で角質化を取り除こうとコレでもかっ!?
と、ガンガン削り取ってしまいたくなります。

ラバーで滑りにくく、扱いやすいです。
ちょっとびっくりするかもしれませんが、
DCと表記された部分に付属のUSB-ACケーブルを差し込むと充電ができます。

湿乾の両対応で、ローラーが3種、掃除ブラシも付属します。
洗えるのだから、水洗いすれば簡単にきれいになるのであまり手間もかからないと思います。

女性はもちろん、
日頃足を酷使する男性にもおすすめな感じです。

 

DSC08631DSC08635

DSC08639

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中