宿泊の続き

 

おはようございます。

僕です。

 

名古屋現場担当の以前の上司と話をし、

どうやら名古屋終わりが21時頃になるとかなんとか・・・

名古屋から東京への新幹線がほぼ終電敷かなくなるという拷問w

 

そして、次の日の中国出張は羽田に10時(出発なのか集合なのかは、いまだ不明

もちろん、飛行機は30分~1時間くらい余裕を持たないとヤバイw

 

結局、当初の予定意通り家に帰っている暇など無いというのが現実味を帯びてきました。

まぁ、もちろん宿は抑えてあるし、最後の新幹線が東京についてからでも十分移動できる場所に・・・

 

もちろん、繁華街があり、ダブルで1万くらいの部屋をとっておきましたw

つまり・・・ニヤリ

 

そんな

 

あと、ずっと両方の荷物を持って歩くのも面倒なので、

会社の倉庫に荷物を置いておくか、コインロッカーを有効に利用しようと思っています。

たぶん、コインロッカーも精算できるはず・・・(知らんけど

コメントを残す

