強風耐性と雨漏り対策

 

 

 

提供されたサンプルレビューです。

最初に手触りの良い取ってを握って持ったとき、ちょっと重いと思いました。
しかし、広げてみて理解できました。

布地が1枚ではなく、2枚あり少し重なっています。
これが強風対策と、よくある傘だと骨の角の部分にある縫い目から雨漏りがする傘が結構ありますが、
これは布地の重なりがカバーしてくれて雨漏りもありません。

ボタンで開閉ができて、
握りやすく、雨漏りもせず、撥水。
専用の収納ケースもあります。

鞄の中に入れておけば、
安心して出掛けられると思います。

 

DSC08517DSC08520

 

DSC08522DSC08525

DSC08526

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中