ピンク2

 

また、ピンクの子に入ってみました。

ピンク?ええ・・・お胸の先っぽがとてもピンクのお姉さんです。

 

覚えていてくれたらしいですw

 

今回は制服チックな衣装になってもらいました。

着替え後に姿見で見ていただき、かわいらしい感じをご自分で堪能し、

今度は僕が堪能させてもらいました。

 

相変わらずピンクのお胸がおいしいのですが、

胸より豆が好きらしく、すぐに下半身に追いやられてしまう僕。

いっぱい食べたいんですけどね・・・

豆はそれはそれで、なかなか大きな声で気持ちよくなってくれるようで、

こちらも楽しくなります。

頃合いを見て合体し、

中の気持ちよさをたっぷりと味合わせていただきたまったものを最奥に出させてもらいました。

 

前回のこともあり「寝ない、寝ない」と息巻いていたのですが、

僕の腕枕が柔らかいらしく、僕の体が温かいらしく、

すぐに寝てしまった模様ww

 

今回も、タイマーで目覚めて・・・w

 

次回は抜かずの2回とかにすれば、

複数回楽しめるのかな?と思ったりしています。

 

なかなか面白い子です。

 

決して美人とかではないのですが、

愛嬌があり、笑顔もいいですしね。

コメントを残す

