金、土曜の仕事

 

P_20161007_123508_vHDR_Auto

 

とあるPAで売っていた「ずんだシェイクエクセラ」というもの。

450円くらい?しましたが、甘くて美味しかったです。

枝豆の香りと味が少しある感じがね。

 

プロバスケットの試合のお手伝いのようで、

金曜日は多少ゴタゴタして、土曜は座る椅子こそありませんでしたが、

コートの少し外に立って観戦していました。

一応、ほら内部の許可証?みたいなのをぶら下げていたので、

警備員さんにつまみ出されることもなく・・・

 

ルールとか全然しりませんが、

いろいろカルチャーショックの連続でした。

 

ホームとアウェイの差がコレほどあるスポーツというのを知らなかったもので・・・

 

そんな

 

駅まで歩いて20分くらい、

宇都宮から東京まで新幹線、

東京から千葉まで総武快速、

そしてバス・・・

移動だけで結構あるので疲れます。

もう一泊あるかも?な心配をして2泊分の荷物と小型のカメラ、三脚、バッテリー、

会社の13インチくらいのPC、ACを背負っていたので疲れたという意味合いですね。

 

普段の軽装なら、この程度はあまり疲れませんので・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中