古いPC・・・

 

おはようございます。

日が変わって、現在10月8日です。

宇都宮駅前のホテルでブログの更新をしています。

 

家でマウスPCにGoogleフォトにNAS内の画像を同期するように設定して出てきたのですが、

2004年から少しデータが同期されていた。

大したデータはありませんが、

2010年にUL20Aの画像が出てきた。

UL20Aの発売は2009年らしく、

多分僕は2010年に購入したように思う。

6年経過しても普通に使えているのはすごいなと思いました。

メモリを4GBにしたり、HDDをSSDに換装したりはありましたが・・・

今のところこれといって、多少遅いこと以外に問題ありません。

 

最近LenovoE520の液晶の表示がおかしくなってきたくらいかな?

液晶が映らなくなったら、液晶部を取り外してHDMI経由でモニタ出力ができるからまだまだ使えますし・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中