繁華街での夜

 

いつもと違う場所で、
妙な時間で眠れずモンモンとしていたので、
なんとなく呼んでみたというお話。

まぁ、思ってはいたんですが太いね。
だが抱き心地はいい。
性格もよく、一方的にまくし立てるタイプではなく、
相手の反応を見て話題を作ってくれる、相手を考えてくれるタイプ。
すごく対応しやすい。
なかなか面白い子。

深夜で左右の部屋が気になるらしく、
あまり大きな声を出せるわけでもなく・・・

そんなこんなでプレイ開始。

攻めも受けも行けるらしく、
とりあえず僕が軽く攻めをし、
キスから胸、股間を弄り、クリを舐めての合体。
外出とのことでしたのでお口で飲んでもらおうかと思ったのですが失敗w

ちょっと会話をしつつ、
2回戦になるのですが攻めてもらった。
フェラからの騎乗位で乗ってもらい(結構平気
しばらく頑張ってもらった後に、正常位になり、
バックでお尻の上に発射しました。

ラブホテルやレンタルルームだともっと元気でテンションが上がるらしいので、
今後があればそちらでのプレイを希望したいところ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中