お腹を包み込む

 

 

 

QTuo様から提供されたサンプルレビューです。

本来なら運動時に腹部に巻いて、
発汗シェイプに効能があるものだと思います。

あいにく僕は運動とは縁のない生活をしておりまして、
僕の用途としてはPC作業時と就寝時についてです。

PC作業時については腹部に巻くと、
猫背になりにくい点。
そして、猫背になりにくいことにより画面に近づくことが無くなる。

就寝時には勝手に腹部からの発汗が促進されて、
朝起きたときにはTシャツの上から巻いているのに、
Tシャツの腹部がびっしょりの汗を吸っています。

僕のように運動嫌いの方には、
就寝時に巻いて寝るだけで腹部から発汗ができると思います。
あくまで、おすすめはしませんが・・・

 

 

DSC08473DSC08475

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中