中高年に・・・

 

 

 

SkySeaCloud様から提供されたサンプルレビューです。

商品画像の一番下に「中高年の人」というのが有ります。
それに当てはまったようです。

脚の人差し指の先端がたしかに角質化しているように思っていたのですが、
これで削ってみたところ、柔らかくなりました。
コレはすごく面白い。
でも、特に痛くはありません。

普段や長年の酷使でカチカチになった皮膚を削りとって、
柔らかくしてくれるとてもいいものですね。

一つ驚いたのが充電。
本体に「DC」と表記された部分があるのですが、穴が無い。
だが、◎の表示があり指で押すと中に穴っぽい感じがする・・・
思い切ってその樹脂部にUSB-ACを刺してみると入った。
こういう構造は初めてなのでびっくりしました。

また、脚の角質化が進んだら、
削り取ってみようと思います。

とてもいいものだと思います。

 

DSC08487DSC08489

 

DSC08491DSC08495

DSC08497

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中