重い荷物を・・・

 

おはようございます。僕です。

 

今日は永田町と麹町の間くらいのところに行っていました。

別部署のからからの依頼で。

 

それはそれでいいのですが、

不要な荷物をリュックで持ってきたので重い・・・

本当に不要で、仕事には全く関係ありませんw

仕事終わりに使おと思ったのですが、

うまく行かず、そのまま帰ってきました。

帰りに近所のスーパーで買い物。

もちろん重い荷物を背負ったまま・・・

 

リュック自体はメッシュのクッションで重いけど肩が痛くなったりとかはないのですが、

不要物をずっと背負っているという苦痛と、

僕自身が撫肩なのでズリズリと肩のベルトが落ちてきて面倒臭い。

 

やっぱり、ななめ掛けのショルダーバッグ的なものがあっているような気がします。

後輩の営業さんにも言われたのですが、

何も入らないようなショルダーバッグが僕には似合っているようです。

荷物が入りそうなリュックは似合わないようですw

 

そんな

コメントを残す

