久しぶりに・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

日が変わったので、

昨日のことですが・・・

 

久しぶりに日暮里から船橋まで特急で帰ってみました。

京成の特急なので特別料金とかはありません。

 

船橋で降りて、久しぶりにもり一で回転寿司。

さかな汁がなかったのが残念ですが、久しぶりにガリをたらふく食べました()

帰りに豆腐屋で少し買ってから、総武快速で千葉まで、

千葉からバスで家に帰りました。

 

そんな感じです。

 

明日は夕方から仕事なので、

明後日は午後から半休ですw

 

そんな

コメントを残す

