小さな子へのプレゼントにちょうどいい

 

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

ピンクで可愛らしい、耳つきのヘッドホンです。
子供サイズのため大人にはちょっと小さいと思います。

ケーブルはフラットで絡みにくく、根本も丈夫そうです。

基本的にフラットな音質ですが、
多少プラスチッキーな軽さが感じられます。

音が大きすぎないような配慮はお子さんをお持ちの親御さんには安心できると思います。
イヤホンで音を聞きすぎて、耳がおかしくなる方が結構いる今時には、
こういう製品があるのはいいですね。

小柄な女の子にとてもよく似合うと思います。

 

DSC08408DSC08412

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中