変形

 

 

 

Hisgadget様から提供されたサンプルレビューです。

コの字型に折りたたまれたキーボードと、
その枠としてスタンドが巻かれているデザインに驚いた。

キーボードもスタンドも変形するという見事なデザイン。

 

キーボードを開き、
スタンドにタブレットやスマホを設置すると簡易的なPCに早変わり。
しかも、無駄がないし、持ち運びもコンパクト。
便利過ぎて言うことはありません。

iOSだとシフト+スペースで、日本語切り替えと入力ができました。
Windows10MobileのMadosmaではAlt+ESCで日本語切り替えと入力ができました。

AndroidのZenfone3だと、
Shift+Ctrlで画面上に「日本語」「英語」と表示が切り替わるのですが、
日本語で入力ができませんでした。
そもそも日本語キーボードではありませんしね。

バッテリーも十分持ち長時間のキー入力ができるので、
用途に合えばとても有用なアイテムだと思います。

 

DSC08397DSC08400

DSC08404DSC08407

広告

変形」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中