サイゼリアでやられそうになった

そういえば、昨日。

千葉駅から歩いて買えるときに、

パルコ近くにサイゼリアがあるのを思い出して入ってみた。

2階にあるので入りづらく、結構空いていました。

 

たまには豪遊wしようとおもってさ♪

ミラノ風ドリア、小エビのカクテルサラダ?、エスカルゴのなんちゃら・・・

で、お腹いっぱいになりました。

もっと頼んでも良かったのですが、今度にしました。

 

んで、出来事は会計時に起こった。

 

上記のようなメニューしか頼んでいないのですが、

2000円くらい要求されたw

疑問に思ったが、もちろん払って・・・レシートを貰った。

デブゆえの座席料かともおもったのでして・・・

 

だが、僕が食べたメニューと全然違っててワロタww

一応、差額分は返してもらえました。

コメントを残す

