Zenfone3のレビュー

 

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1022152.html

 

ようやく日本版が発売になる模様。

しかし・・・4万・・・高いなw

これなら、日本版の発売を待たなくてもよかったと思う人も多いんじゃないのかなぁ・・・

僕はHK、WW版を先行で買ったから関係ありませんが。

まぁでもこのスペックで考えると十分安いよね♪

 

そうそう、やっぱりVoLTEに対応していたみたいです。

広告

Zenfone3のレビュー」への2件のフィードバック

    • 並行輸入版アマゾンで5.2インチが昼前までは3万でしたが、
      今は3.5万くらいにあがっていますね。
      技適・・・気にする方は気にするようですが、別にどうということはないと思いますよ。
      罰則もありませんし・・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中