少し低音強め

 

 

Langsdom様から提供されたサンプルレビューです。

もっと金ピカな感じかと思ったのですが、
ちょっと落ち着いた金色でカッコいいですね。
原色やペカペカした色が恥ずかしい大人の方にちょうどいいかもしれません。

付属品はイヤーチップ3種とクリップ
イヤーチップの内側が赤く透けて見えるのがおしゃれですね。

音としては基本的にフラットで少し低音が強めに感じました。
ポップ系を聞くのにちょうどいいと思います。

ケーブルが短めで個人的にはちょうどいいのですが、
細いので触れたり、移動時のコードノイズが気になります。
この辺はシュア掛けをするとほぼ解消できるので問題ないと思います。

金額から考えれば、十分いいものだと思います。

 

 

P_20160926_125842_vHDR_AutoP_20160926_125850_vHDR_AutoP_20160926_125954_1_vHDR_Auto

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中