Grandstream GXP1450に

 

 

ALAMA様から提供されたサンプルレビューです。

2.5mmジャックという規格があるのを知りませんでした。
商品ページに僕の使っているIP電話「Grandstream GXP1450」にもつながるらしいことがわかりました。
IP電話の裏側にもそれっぽい小さなヘッドセット端子があり、
そこにヘッドセットを接続すると問題なく音声のやり取りができました。

本来は、電話オペレーターが、
PCを操作や書類を確認しながら電話で会話するために必須のものだと思いますが、
十分実用的だと思います。

3.5mmではないので、iPhoneを始めとするスマートフォンやPCなどには繋がりません。
お気をつけください。

 

DSC08354DSC08356

 

DSC08362

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中