USB3.0対応

 

 

 

VersionTech様より提供されたサンプルレビューです。

たぶん、12.5mmではなく9.5mmのスリムドライブを搭載しているので、
より薄くできているんだと思います。
かなり薄くて軽いです。
ケーブルを合わせてもちょうど300g程度です。

USB3.0対応なので、
電源供給も安定していいですね。
CD/DVDの読み込み書き込みも全く問題ありません。
最近ディスクの用途が減ってきているので、
CD/DVDドライブ非搭載のPCを購入して必要時のみ接続するという方法もアリだと思います。

外装が銀色なので、Macや銀色系のPCによく似合います。

 

 

DSC08291DSC08295

DSC08299DSC08304

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中