若くて大きな

 

変わった名前、
妖精かな?ちょっと違うか・・・

いつもは、
なるべく小柄な子を呼ぶのですが、
たまには大きな子もいいかな?と思いましてw

遠くから来たらしく、
多少アクセントというかイントネーションの違いを感じた。
そして、裏表のない性格なのがすぐにわかった。
表情にすべて出るw
恥ずかしがったり、はにかんだりがすぐに表情に出る。

たぶん、その辺をうまく捕まえられているんだろうなぁ・・・
盛り場で、結構な散財をしていてその支払いのためになんとかかんとか・・・
あーあー、あんなこんな感じなんだねーと、妙に納得してしまった。

基本いい子なんですが、
いい子ゆえに付け入られやすいんだろうねw

そんなこんなでプレイ。

初々しい感じなのは年齢のせいらしい、
もう少しで成人らしい。
なので肌もスベスベ。
アソコは毎日剃っているらしい・・・
お胸はピンクというより朱色?
白い肌がとてもキレイでしたね。

エッチは好きらしく、
Mっぽい。
自分からするよりは、される方が好みっぽい。
軽く攻めが好きな僕とはいい感じ。
キスも嫌がらず、お胸を弄ったり舐めたりすると可愛い声が漏れる。
下も触れるとトロトロでして・・・
舐めたり指を入れるとキュッキュと締めてくれる。
頃合いを見てそのまま合体をするのですが、
出し入れをしているとキュキュッと締めてくれてとても気持ちがいいですね~
そう言葉に出して言うと恥ずかしがって、さらに意識して締めてくれますw
生殺しww
更に調子に乗り奥をパンパン突きまくり奥に溜まったものを放出。
放出後もパンパン出し入れをしつつ一息つくのですが、
アソコの力だけで搾り取ってくれる感じがとてもいい。

抜き取りふき取るのですが・・・
ご自分でも拭くのかとおもいきや、
丸めたティッシュをあそこに入れ出したw
どうやら漏れ出るのが嫌いらしい・・・
だもんで丸めたティッシュを詰め込むようなあっけらかんとした行為に圧倒されたw

個人的な事をいろいろ聞いてみての、
小休止後に再度開始。
2回戦。

キスから胸を舐めたり揉んだりして、股間に手を当て・・・
指を入れるとやっぱりトロトロです。
軽くクンニをしつつ、フェラをして大きくしてもらいます。
騎乗位をしてもらいたかったのですが、上からのしかかられて抱きしめて香りを楽しんでいると萎んできて・・・w
バックになってもらったのですが前つきなので入らないw
仕方がないので正常位になってもらい合体。
1度目より奥が良く突けて、奥にコツコツ当たってより気持ちがいい。
これでもかっ!というほど奥の気持ちいい部分を突きまくり、スッカラカンになるほど奥に放出しました。

とても気持ちよかったです。

細くはありませんが、肉付きもよく、抱き心地がとてもいいです。
追加も無くとてもいい子だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中